羊インフルエンザ


デンマークだかで、羊で大流行、羊大量処分、ヒトへ感染し6名死亡。

でも、報道統制のある日本では、BSで流すだけ。

また、イスラエルでは、戦死者から、いやいや、そうではない、戦争で犠牲になった敵国の民間人から、野戦病院が臓器を略奪していたってニュース。
そんなの、当たり前なのか、みんな驚かないが、当局はスキャンダルをおそれ、否定している。
奪ったのは角膜らしい。
他にも、腹部に縫合跡のある、死体があるっていうから、腎臓なんかも奪うのか?

イギリスでは、党首のテレビ討論が、ないらしい。
テレビ討論の苦手な党首が、違法だと裁判所に訴えていたそうであるが、どうも、認められないらしい。
テレビ討論は、情報操作であるめんは、当然あるからね。