変死体数訂正


不審死のデータは公表されていました。
今朝のテレビでやってました。
去年で16万1800人でした。
司法解剖(国)も、行政解剖都道府県)もされないのが、9割以上、14万以上の変死体が、事件性なしで、処理。

少な目に10万と書いていて間違いはありませんでした。

ちなみに、自殺者データをヨーロッパ同様に、「原因不明の死者の50%を加える」ってやると、日本の自殺者は去年は11万人です。今年はもっと多いでしょう。

後、昨日の刃物の見つからない死体ですが、自宅から遺書がでたそうで、自殺に確定したようです。

殺すときには、人気の無いところで瞬殺(争った痕跡があってはいけない)して、凶器のナイフを隠して、自宅に遺書を置いとけば、死体は置き去りでも、それで、警察は自殺扱いにしてくれるってことです。

ま、何十年も前の拉致事件、たぶんあっちで生きているらしい事件に大金を使うより、毎年起こっている変死体を、調べろよって言いたい。

っていうか、毎年16万も理由もわからずに死んでいる日本が、世界一安全な国って、北朝鮮を越える洗脳国家だと思う。洗脳はこれだけじゃないけどね。