事業仕分け:二千億で6000mの穴掘り???


東京新聞だけが取り上げている。
ってことは、これは、かなりヤバイ話題。
私も殺されるかもしれない・・・

3年計画で初年度600億だから、3年で二千億。
穴掘ったって、東海地震は防げないし、地震予報はことごとくはずしているボケ団体。
ま、恐怖心に乗じてお金を出させること、振り込め詐欺と手口は同じ。

新潟の中越地震中越沖地震も、深い穴の両側を震源地に発生している。

ひょっとして、穴掘ると地震を誘発するのがわかって、そろそろ本当に東海大地震が来ないと、予算を減らされちゃうので、地震誘発のための穴掘りか。

被害はなるべく小さく、しかし、北海道や東北だと東海地震じゃなくなってしまうので、東海地区で一番人口の少ない紀伊半島沖。

あ、こんなこというと、殺されちゃう。

日本は、公表している自殺者は3万人だが、不審死体は実態を公表しないが10万体以上。
その中に紛れ込ませればいいだけなので、邪魔者を殺すのはとても簡単な国だから。