両君の歴史的優勝を壊したシャッター音


6番のバンカーショットで、遼君は振りかぶったクラブを、シャッター音で止める。

そして、ダブルボギー。

3人のプレーオフに。
17番でも、シャッター音でパットをやり直すが、今度は8mのバーディパットを沈め、なんとか這い上がったが。
シャッター音で、メロメロに崩れちゃうようなら、どうでもいいのである。シャッター音と戦いながら、なんとかプレーオフまで持ち込む天才だから、惜しいのである。

遼君の敵は、馬鹿なババア(ジジイかもしれないが)。
文化遺産に落書きするやつらと同じくらい下劣である。

作るのは困難でも、壊すのはどんな馬鹿でもできる。

日本オープン最年少優勝を、このババアは破壊した。

しかし、このババア「なにいっているのよ、プレーオフになったじゃない、私のせいじゃないわよ」っていいそうで、余計頭にくる。