世界陸上性別疑惑


今はやりの性同一性障害はどうなんだろう。これは、実際と間逆に出るのは明らか。
ま、肉体の競技なんだから、肉体で区別するので、いいんだと思うが。
性同一性で悩んでる人が、世界陸上に出たいなんていわないと思うが。
第三の性の人は、とか、両性の人はとかも、世界陸上に出たいなんていわないからって考えれば、OKか。

検査もはっきりしないらしい。
この辺は薬物使用と同じ。

俗に言われるX染色体の有無は、はっきりできるらしいが、女性なのにX染色体を持つ人も少数いるし、男性なのにX染色体を持たない人も少数いるらしい。

男女なんて99.9%の普通の人対象なら、区別は明確だが、残り
0.1%の人では、かなり微妙なことになるらしい。
こういう人たちは、進化論では進化を支える人であるから、とりわけ重要な人である。

男女の差は、骨盤とへその位置の違いで、はっきりと現れると思う。
大会前に、前後から移した、腰部分のビキニの写真を提出して、審査すればいいんじゃないかと思うが。