北朝鮮より怖い支配者様B様


新潟県を素通りする新幹線なのに、距離が長いからって、つまり、駅は無い(鈍行しか止まらない駅はひとつある)けど

訂正:糸魚川にも止まりました。新潟県糸魚川市(大黒様が会いにきたのは、ここヒスイの産地のぬながわ姫)周辺の人にとってはとても便利な新幹線でした。

線路とトンネルはたくさん作るからって、200億出せっていわれて、「ちょっと待ってよ」っていったとたん。
先月、病院をひとつつぶされた。
名目は、不正伝票。労働時間が短い場合、正勤務医師がやめてしまって、応援に来てもらって、それだと、違う経理処理が必要で、それがよくわからなかっただけ。
道路の工事も予算凍結。
新幹線も、配分保留。

法律で作っていいことにはなっているが、あくまで、それは作る正当性を保障するだけで、実際に作るかどうかは、支配者様B様が勝手に決める。行政裁量というらしい。めったなことでは違法には、ならない。だって、自分たちで法律案作っているから、自分たちが力を発揮できる様に作る。この辺はとても上手。国会は判子押すだけ。

反抗的な態度をとると、このように大変なことになる。

北のミサイルはめったなことでは届かないが、これはあっという間に連射される。
東京の電力をまかなう原発再稼動が決まってからというのも、狡猾。