百年に一度の極悪人


ラジオで「構造転換を図らないとハイパーインフレの危険がある」っていっていた。
百年に一度の危機なら、次の百年を見通して、次の百年の日本経済を牽引する産業に切り替えていく準備をしなくてはいけない。
十年前にGMの倒産危機を心配した人間は少ないが、十年後の今は実現してしまいそう。日本がそうなってはいけない。

お金のあるうちに。
円の評価の高いうちに。

しかるに、選挙用の人気取り費用に貴重なお金を。
もう、衰退していく所にお金をつぎ込んでも無駄。
今だと、経営苦しそうだからって、写真屋さんにお金をつぎ込むようなもの。
何十年も前に計画された土木事業道路工事なんかしてる場合じゃない。

しかるに、15兆円、借金してばら撒き。

今世紀最大の極悪人は、こいつ。