大人な西川社長


「不正はなかったと信じています。手続き的には至らない所は多々見受けられ、改善していきたいと思います」
本当のことをしゃべったって、理解する能力も気持ちも持ち合わせていないマスコミとその視聴率を支える愚かな主権者様向けのコメントとしては、完璧だと感心する。
竹中の一族だとか、郵貯を支配者様A様に献上する現場担当者とか、悪いことも言われているが、そこは不明だが、社長としての常識的な部分は持ち合わせてはいると思った。
例えば、小沢とか、岡田とか、その党首としてのリーダシップ能力は、この社長より持ち合わせているかもしてないのに、党首としての常識的なコメントをいう能力に欠けている。コドモである。
西川社長は大人である。