消費税10%に賛成した事を忘れちゃダメヨダメダメ


主権者様の馬鹿につけこんで、税収増と税率増を混同してだましたとはいえ、

強欲爺婆様が「社会保障費のためなら、5%アップはしょうがないか」とだまされたとはいえ、

前回の選挙では10%は過半数の主権者様が賛成だったのである。


マスゴミは視聴者様が神様なので、視聴者様の痛いと頃は、絶対につかない。

視聴者様が不快に成っては、視聴率が落ちるから商売にならないのである。


だまされたとはいえ、消費税10%に主権者様の過半数が賛成しての前回の選挙結果なので、

今回の選挙には大義名分がある。

何度も選挙するのは、主権者様が馬鹿だからで、馬鹿な主権者様を、チャイナと半島人に総入れ替えせよなんていう、工作員じゃないので、それは、適正な税金の使い方。