尖閣ごときじゃない台湾


http://japanese.cri.cn/881/2014/04/10/145s219642.htm
台湾の学生の国会占拠が、第2の天安門にならないので、「あれっ」と思っていたが、

アメリカ様は、台湾を盗んだのでありました。

台湾は中国の準植民地なので、交易も、中国有利な条約を結ぶのは当然であるが、

その条約を、学生が、無効にしたのであります。

チベットなら、国家反逆罪で銃殺ですが、

将来のチャイナ日本自治区でも、こんな事をすれば、チャイナに寝返っているはずの東京地検につかまるのですが、

なんと、準植民地であるはずの台湾で、

捕まるどころか、不利な条約を無効化に成功。

これは、天様の仕業だった。

日本の沖縄には、武器も兵士も指揮官も一式だが、台湾には武器だけを輸出。

それだけで、十分チャイナ共産党に対抗できた。

ちょっとすると、ウクライナは、元共産圏の、この事件への対抗手段。

「台湾取るなら、ウクライナくらい寄こせ」

この前のオバマは、尖閣をROCKと言い放ったが、

「今台湾を盗っている大事な時だから、無人島ごときで、また、靖国で騒ぎをおこすんじゃない」

っていう意味だったんだ。