甲子園を見ない理由


https://www.youtube.com/watch?v=DcMWbX3toyY

出鱈目をやって威張っている大人に、少年が虐げられているのは見るに忍びないから。

コーナーいっぱいのストライクを「ボール」って判定されたら、勝てない。

ぎりぎり外れているボールを選んで、フォアボール押し出しサヨナラって時に、ストライク判定じゃ、どうしようもない。

ストライクボールは、機械で判定しろ。

時間がかかるっていうのなら、機械で誤審をチェックし、2回の誤審で、審判を退場させろ。

じゃなきゃ、スポーツじゃない。

しかし、審判たちは威張り腐って、正義を正そうとするものを、逆に退場させる、

ジジイの審判たちの虚栄心満足の為、子供を出汁に使っているのが、甲子園。

あんな、不愉快なもの観ちゃいられない。