半島有事をちょっと考えてみる


ばかな韓国は、自衛隊や米軍が助けてくれると思っている。

が、

福島をはじめ、在日の工作員は、

「戦争絶対反対」

同盟国のアメリカが戦争した時に、手助けするのも

「絶対にダメ!!!」

であれば、韓国と北朝鮮である。

全く他国。

アメリカさえもからまない。

集団的自衛権どころじゃない。

絶対に出撃なんか、許さない。

自衛隊が出撃しないのは勿論、在日米軍の出撃もダメ。

何故って。

同盟軍のオスプレイの演習さえ、反対なのである。

北朝鮮に向かって出撃したら、日本の米軍基地にミサイルが飛んでくる。

北朝鮮からは、沖縄より、佐世保や岩国のほうが近いのである。

全日本人が反対するのは、明白。

韓国の工作員さえ、絶対に出撃に賛成できない。

するとどうなるかというと、日米の支援なしで、北と戦う。

韓国の防衛大臣は、その場合は100%負けると、韓国議会で発言している。

戦闘が始まれば、武器を捨てて「アイゴー」って泣くのが韓国兵。

あっという間に、北が勝利し、日本とは、竹島返還で手打ち。

北朝鮮がチャイナとロシアの楔になってくれれば、天様も大喜び。

あれぇぇぇぇ?