半島人の仕付け方


http://news.tv-asahi.co.jp/news_international/articles/000021438.html

NHKの朝7時のニュースで言っていたので、調べると発言から12日経っている。

オリンピックでそれ所じゃ無かったんだろうが。

半島人は、強い国に従う。

チャイナ、ロシア、日本ときて、今は米国。

どうすれば自分達に有益か?は考えるが、自らの主張とか、意見とかないので、

世界最強の国に付き従う。

だから、米国の国務長官様が

「過去の歴史よりも、現在の日米韓の安全保障体制が大切」

っていえば、それに従わざるを得ない。

が、唯一と言ってよい求心力は「反日」なので、このご発言には戸惑っている様子。


首脳会談なんかよりも、米国様のご発言が、百倍も意味がある。

ちなみに、大切だという安全保障体制は、チャイナのショッカー支配崩壊への備え。