15歳でメダルになぜ絶望しない???


感動している皆さん。

皆さんが何百万回生まれ変わっても、同じになることはありえないほどすごいことなんスよ。

なぜ、絶望しない???

なぜ、共感できる???


ニュースでは「励まされました。私も高校入試頑張ります」

って、中三女子が言っていたが、レベルが月とすっぽんだろ。


レベルの違いを、乗り越えて感動するのか?


このあたりが、主権者様である大衆様の恐ろしい所である。


2兆円と10億円比べると、10だから、10億円の方が大切に思える。

2兆円の経済効果のある公共投資は反対で、タカが10億円の無駄遣いなくす為に、100億円かける事は賛成とか。

ま、百億円かけることは説明しないからなぁ。

無駄はイメージできるけど、経済効果はイメージできないからか???