人殺しのアンパンマン


原作者が大往生されたとかでよくラジオから流れている歌

「何のために生まれて、何をして生きるのか」

哲学者に問えば、それは、永遠の課題です。

幼稚園児や小学生なんかにわかってたまるかってことです。それを

「答えられないなんて、そんなのは嫌だ!」

知っていて当然って歌です。

そうすると人生に悩む若者は、

「自分の生きている意味が解らない、自分なんて生きている価値がない」

って自殺する。

もちろん100%じゃないが、0.01%でも、毎年100人。

これは、世界大宗教共産党の歌。

労働者の権利を守る為に正義の戦いをしなさいって歌。

労働者の労働は単純労働で、明確。

頭なんか使う余地が無いので、頭は共産党の原理を覚えるために使いましょう。

共産党の原理は分数計算くらいの難易度なので、ちょっと聞けば解る人が過半数

分数計算が出来た事を褒めてあげるととっても喜ぶ。

微分積分以降の話はタブー。

共産党の原理は天動説のようにとってもわかりやすい。

天動説を否定されてしまった人類が、性として求めてしまうものなんだろうか。

教会も聖書もないのに、スゲー広がっている。

自殺してしまう人は、共産党に入党できないし、共産党のPRもできないので、問題ないんだろう。