上客をドブに捨てるな:混合診療解禁


抗癌剤はどんどん効かなくなっていき、最後には保険外の抗癌剤しかなくなる。

でも、月100万。

抗癌剤は癌を治すものではない、進行を遅らせるだけ、

代償の副作用も強い。

保健の抗癌剤が効かなくなった患者である。

ベットでの看護生活、苦しい生活。

よく、生きてる意味が無いって自殺する馬鹿な若者がいるが、

ほとんどは、薬品会社を儲けさすためだけに生きている。

周りの家族の弱い意志に付け込んで、

人は死なないって勘違いしている馬鹿な家族の愚かさに付け込んで、

大儲けする。


この医療ビジネスの先進国は天様の本国でありますが、

そこでは、貧乏人は、骨折は病院行かないで直すのが普通。

医療保険が高すぎて、貧乏人は払えないのである。

待合室でのおしゃべりのために通院できる日本とは大違い。


人は死ぬってことを、ちゃんと考えれば、よいのであるが。

人は生きている事自体に価値があるのであるが、

製薬会社をぼろ儲けさせるためだけに生きるのはどうなんだろう。

製薬会社をぼろ儲けさせる代償もちゃんと考えなきゃいけない。


自分の家族さえよければというのは、ま、ちゃんと考えると

家族の為じゃなく、家族を思う自分の気持ちの為なんであるが、

自分さえよければって言うのは、自費で十分だと思う。

今、そうなんだから。

今、待合室のおしゃべりのために、貧乏な老人でも通院できるのだから。

骨折を病院行かずに直すなんて、考えられない日本なんだから。