原発閉店セールのセールスマン安倍

http://www.topics.or.jp/worldNews/worldMain/2013/06/2013061201001888.html

昨年再生可能エネルギーによる発電設備の新設が、原発100基分。

これは新設発電設備の半分を超える。

昨年の時点で、既に、再生可能エネルギー発電が主流なのである。

原発なんて時代遅れ。

安倍は、原発閉店セールのセースルマンである。

テロ対策、事故対策を考えるととんでもなく効率の悪い原発

原発推進のために、日本の再生可能エネルギー技術は弾圧され死滅した。

世界からかなり遅れをとっている。

日本のイメージだと、安倍君のセールスは、中国の主席が低煤煙石炭発電所を売り込んでいるのと同じである。

オバマは、原発推進派であるが、そこまでして、もう任期も無いオバマにへつらうか?

ちなみに、TPPのSDE条項が発動すると、今、原発を停止しているが、停止させた事で

企業に大損外を与えた(原発には多くのグローバル企業が関わっている)事になり、

多額の損害賠償を払わなければならなくなる。

SDEでは、グローバル企業の利益が人命より優先する。

国の存続よりもグローバル企業が優先する。

日本は国債ではなく、SDE条項で破産する。

イヤイヤ「SDE条項で1000兆円払えるように、国債をゼロにしておけ」ってことかも。