橋下君の発言報道


http://live.nicovideo.jp/watch/ch3440?ref=top&zroute=index 1時間49分ごろからね。

まず、主権者様は愚かなので、強姦と商売を区別できない。

商売だってイヤイヤやっている女(ヒト)もいるってだけで、もう、混同してしまう。

性風俗店は、時々摘発受けるじゃないかって言うので、いっしょになってしまう。

さらに、主権者様は愚かなので過去と現在を区別できない。

「過去に存在した。」

って発言を「存在を容認した」って報道されると、

今も慰安婦が必要だって発言したと思う。

怒って溜飲を下げたい為にニュースを聞く人には、もってこいの勘違いである。

韓国の奴らは、今許されないような行為を、過去に行ったから、金遣せって言っている。

橋下君は、今は許されない行為でも、過去の時点では、

「皆やっていたのに、なぜ日本だけが糾弾されるのか?」

って、韓国のおかしさを抗議している。

しかし、こういう、論理的な抗議も、論理を虫唾が走るように嫌う主権者様は、「言い逃れだ」とさらに、怒る。

怒って、満足する主権者様も多いので、マスゴミは視聴率を得るために、主権者の立場に立って、怒るように仕向ける編集をする。


江戸の火消しは「鈎棒」をもっていた。

江戸の火消しは、水なんか掛けない。

火事になると火の手の行き先に先回りして、家を壊す。

そうすると、そこで火の手は止まる。

「当時はそうやって居た」

こう説明した時、

「火事になったら家を壊せ?せっかく建てた家を壊せなんて、言語道断である。消防に家を壊す権限なんてない」

そう、怒る人がいれば、そいつは、馬鹿でしょ。

江戸時代に私は家を壊されたから賠償しろっていうのは、やくざでしょ。