社民党よ「なぜ説得に行かない?」


お前らは自衛隊違憲だと言っているのだから、迎撃ミサイルシステム配備を

現地に行って反対して来い。

外国が攻めてきたら、「攻めないように説得に行く」と言っていた。

今、なぜ、北朝鮮に行かない?

かつては国民の10%もいた、頭のおかしい奴ら(社民党支持者)は、

今は0.5%になった。

病気が治ったのは良いことである。


北朝鮮へ、一番説得工作しているのは、世界一の軍備の天様であることをよく理解しよう。

軍隊を持っているから、話ができるのであるんだよ。

日本は、ちょっと前、天様と戦争した。

もうちょっとで勝てるくらいに、天様を脅かした。

「その日本が、軍備を永久に放棄すれば、天様は、枕を高くして眠れる」

これが、平和憲法なんだよ。

天様に勝ちそうになったのは、日本だけだから。

日本が軍備を放棄すれば、天様を攻める事は無いので、天様の平和。

軍備を放棄した日本が、それ故に滅んでしまっても、それも、天様の平和。

日本の平和憲法って、そういう意味だよ。

平和になるのは、天様。

天様の平和の為に、天様が御造りに成られた、ありがたい憲法であります。