お金を150兆円刷る

http://www.the-liberty.com/article.php?item_id=5847

馬鹿な主権者様が騒ぐといけないのでニュースとしては「大幅な金融緩和」

解りやすくいうと、円を刷る。

造幣局が大変だ、150億枚刷るのに何ヶ月かかるだぁ?」

じゃないんだよ。

ある電算機のメモリの数字を変えるだけなんだ。

1秒もかからないんだよ。

数字を変えても消費電力は同じなので、電力すらかからない。

天様は、本国で、一頃の3倍のドルを刷っている。

UEとかいう毛東の輩は2.5倍くらい。

白川は刷らなかった。

天様の半分くらいを、日本でも刷るだけの話。

円の発行高が700兆円なので、150兆増刷すると2割安。

円が75円だったとすると94円になる勘定。

市場は予想していて、もう、なってるけどね。