夫婦別姓をいう馬鹿


夫婦別姓に賛成する軽薄な日本女は、自分の事しか考えない。

「佐藤さんと結婚しても鈴木のままで、いいじゃん」

その程度しか考えない。

「カード使えば、お金なくても買い物できるから、いいじゃん」

と、同じである。

説明しても解らない奴と言うか、理解する気力の無い奴は、理解しないから結論だけ言うと。

夫婦別姓は、「◎◎さんち」っていうのを消す制度である。

「佐藤さんの御宅はどちらでしょう?」

って言葉が、日本から消え去るのである。

今まで、祖父母と子供ふたりの「佐藤さんの御宅」

佐藤勲さん、佐藤清子さん、佐藤巧さん、佐藤桜子さん、佐藤瞬くん、佐藤彩ちゃん

が、住んでいるのだが、

これが、

佐藤勲さん、遠藤清子さん、遠藤巧さん、清水桜子さん、伊藤瞬くん、清水彩ちゃん

が、住む家になる。

韓国は夫婦別姓であるが、韓国と同じなら

佐藤勲さん、遠藤清子さん、佐藤巧さん、清水桜子さん、佐藤俊くん、佐藤彩ちゃん

ってなる。(韓国では結婚した女性を家政婦(家政婦はご主人と同じ姓は名乗らないよね)

並みに差別しているのであるが)

韓国以下である。

AUの白犬一家並みって事である。

佐藤家清水家ご両家の結婚というのも、消えるし、佐藤家ご葬儀っていうのも消える

ま、推進しているのは、日本を乗っ取ろうとしている韓国勢力。

民主党はそうらしいし、フジテレビとか、TBSとか、電通とか、

花王とかは既に乗っ取られていて、近頃シャープも乗っ取られたらしい。

日韓併合と言う歴史的捏造の仕返しをしているらしい。

それに、うかうかと乗る、愚かな日本女達。

日本人に、日本人は猿である事を、人権とは人間である天様の権利である事を納得させたい天様も推進派に回っているようだ。