アルジェリアの人質


猟奇的な出来事に、わくわくしているだけなのに。

そんなこというと、神様である視聴者様は、怒り狂う。

悩んでいて、「探さないでくれ」と書置きをして家を出たものは、

警察は、捜したりしないよ。

そのうちの何割かは確実に自殺していると言うのに。

神様である視聴者様は、こういった人命には、無関心である。

しかし、海外でテロで人質なんていうと、俄然目を輝かせる。

そして、展開が、テレビや映画の様に進まないと、ブーイングである。

だって、テレビや映画の演劇じゃないんだから、同じようには進まなくて当然だと言うのに。

でも、視聴者様は神様だから、好き勝手に、文句を言う。

それについて、とやかく言う不敬の輩には、天罰として、制裁が来る。