選挙総括


1.元に戻っただけ。

四年前に小沢君で勝ったというのに、天下取った気になって、小沢君をはずした。

その時点で、民主党は終わっていた。

菅はいうまでもないが、野豚なんて、カスだった。

2.浮動票は投票に行けなかった

前回は「政権交代の是非」、

前々回は「郵政民営化の是非」という

猿でも解る「争点」があった。

だから、投票所に行けた。

が、今回は、猿でも解る「争点」がないので、

投票所に行けなかった。

3.反原発

アホな層は、「原発止めて電力どうするねん」と、今原発が止まっている事を理解できない。

利口な人々は、すぐには原発止められないし、原発だけ飛びぬけて危険な訳じゃないって事を理解している。

原発は、視聴率が取りやすい話題に過ぎない。

原発で、視聴率は取れても、票は取れなかった。

★追加選挙後の円安株高

並みの政治家が政治を担当すれば、日本は普通に戻るってこと。

如何に、鳩山、菅、野豚が無能だったかが、

いや、無能はゼロである。

ゼロじゃすまない、マイナスであった。

鳩山、菅、野豚が有害であったかが、立証された。