政権公約:だましてくれなきゃイヤ


多数の主権者様は、今まで通りのパターンじゃないと受け付けない。

選挙目当ての「政権公約

選挙が終わると知らん顔されるのに、選挙が始まるとそれは忘れる

前回のマニュフェストは「騙し」って覚えている。

けれど、前々回の政権公約の「騙し」は、ケロッとわすれている。

固定票の皆様は、十分に利益を得ているから、自分に利益を回してくれる党に黙っていても投票する。

だから、「固定票以外の人は家で寝ていてくれ」というのが、自民党とかの本音である。

寝てりゃいいのに、投票所に来るもんだから、選挙運動が必要なのである。

自民党とか、民主党とか、固定票をもっている党にとっては、である。

本当は寝ててほしいのだから、戸別訪問は禁止。

寝てる子を起こしちゃいけない。

ネットでの選挙運動は禁止。

人間のための政治改革をされちゃ困るからである。


面接官を思えば解る。

A「売り上げを5割り増しにします」B「売り上げを5倍にします」。

の二人だったので、Bを採用しましたといえば、会社を首になるのは明らかでしょう。

言ってる事より人物でしょ。

というか、5倍にしますは、うそつきでしょ。

ま、固定票を持っている政党は、B君ほどバカじゃないから、明らかな嘘は言わない。

景気対策をします。年金を守ります。介護制度を充実します。」

多数の主権者様が、うなづいてしまう、上手な嘘をいう。

だって、多数の主権者様は、騙してほしいのだから。