大学は文部省の天下り先


少子化だというのに、

雨後の竹の子大学は、どんどん作られる。

大学なんか自由でいいが、

バカ親が、

「私学の学費は高すぎる」

と大騒ぎして、国立大学の学費が上がり、私立大学の学費は下がった。

バカでも大学行くようになり、バカだからもちろん卒業しても就職は無い。

私立大学の学費が安いのは、税金で補助しているからである。

バカを大学で遊ばせるために、国費を使い、一方、優秀な苦学生の勉強時間をバイトで削らせる。

大学で遊ばせるのは日本人でさえないらしい。

留学と言う名の日本出稼ぎも盛んである。

だから、そこいらいったいは、利権。

原子力村ならぬ、大学村である。

国民にとって無駄を拡大すればするほど、利権は大きくなる。

これに切り込んだ田中大臣を、人格否定する安倍君の朝ズバを録画したニコニコ動画は削除されたが。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19285545

安倍君はこういった村人達の代表である事が明白になった。