政権交代したのにと言う誤解(潰された政権交代)


政権交代したのにやっぱりダメだった」

主権者様の過半数の意識であるが、

出鱈目である事に、気づかない。

選挙で勝ったのは誰ですか?

小沢さんですよね。

小沢さん、総理になりましたか?

東京地検に冤罪逮捕され、降ろされちゃいましたよね。

鳩山君は半分くらい小沢君に似てましたが、降ろされちゃいましたよね。

菅は、出鱈目ですし、野田なんてめちゃくちゃです。

菅や野田が「選挙で勝った民主党ですか?」

野田個人の選挙ですら、選挙では真逆の事を演説していましたよね。

野田は、真逆の事をしてますね。

選挙で勝った民主党は潰されたんですよ。

潰した支配者様の手先になることで、延命しているんですよ。

政治改革が難しいんじゃなくって、政治改革しようとして、潰されたんですよ。

政権交代を阻止された」んですよ。

選挙くらいで政権交代なんか起きませんよ。

選挙で勝ったのが民主党で、今の与党も民主党、名前が同じだからと言って中身も同じじゃないですよ。

「選挙で勝ったのに、支配者様に潰された」

っていうのが、今ですよ。

やってる事、しゃべってる事、自民党時代と、全く同じですよね。