泥縄政府(合同委員会は18年遅れ)


オスプレイは、100%政治問題であるが、18年前から、わかっていた話。

原発の対応と同じように、聞いてはいても先送り。

ひょっとすると、能力欠如で、意味が理解できなかったのかもしれない。

防衛大臣旭日大綬章の勲章貰っている臼井が任期のお終いのちょっと、久間はたっぷり1年半。

総理は政策失敗でデフレ不況を招いたポマードお坊ちゃんの橋本龍太郎

馬鹿だからしょうがないのか?

合同委員会は、日本が要求すれば開ける。

18年もたって、開催要求した日本を、アメリカも「はぁ?」

「日本の対応に問題がある」とコメントしているが、

ウルトラ馬鹿じゃないと仮定すれば、中国への乗換え画策じゃないかと疑惑を持たれてしまう行為。

日本の安全から見て、大変危険、テポドンの一億倍危険な行為。

意識してやっているんだろうか?

こんな政府では、返しきれない借金をしてしまうのも、無理は無い。

パチンコでローン破産してしまう馬鹿家庭並みの馬鹿。

生活保護のお金を支給日にパチンコでスル馬鹿と同じ。

こんなやつらは、もっと金をくれ(増税)というが、金渡すとすぐにパチンコ屋いくだけ。