菅喚問:理解していないが仕切るのは自分


http://www.nicovideo.jp/watch/sm17946624
町内会とか、PTAとかで、よく見かけると思う。

ま、そんな人の多くは、知っている人に任せることで、「仕切り」を満足する。

ま、よくわかっていないことをなんとなく不安に感じるからであろう。

しかし、そんな弱気じゃ出世はできない。

理解していなくても、人になんか任せず、自分が主導権を握ってのし上がっていく。

そんな奴が、菅である。

ウーマンリブは、女性に子供を育てる暇をなくして、余剰人口の抑制が目的らしいから、支配者様ご支援の組織である。その組織の後継者として、菅は上り詰めた。

女性の集団に理解は不要である。好悪である。菅は、ドンに一番好かれていた。

政変を経て幸運にも与党の仲間入り。

そして、第三の男にお鉢が回ってくる。

アメ様にしてみれば、植民地の長は愚鈍であればある程、スムーズに植民地経営できるので後押ししたんだろう。

そんな、馬鹿が、原発事故を指揮するとどうなるのかを、日本は世界に示した。

「菅以外なら誰でも菅よりはまし。とにかく菅を替えてくれ」

野党の言葉は真実であった。