大笑いNHK数土辞任


http://www.nikkei.com/news/headline/article/g=96958A9C93819696E0E6E29C828DE0E6E2E7E0E2E3E09F9FEAE2E2E2

大衆の脳みそはどういう作りになっているのだろう?

「スポンサーは神様です」の民放が批判し、「広告主様は絶対に批判しません」の新聞が糾弾。

大笑いなはずなのに、大衆はなぜか納得?????

報道される側とする側が同じではいけない?????

話題に上った箇所限定でしか理解しないんだろう。

報道される「東電」と報道する「NHK」

スポンサーの話なんかすると、民放はスポンサーのお金で運営しているっていうと、

だから、トヨタのお金でニュースを作っているので、トヨタに不利なことは絶対に報じない

なんていっても。

「なにそれ、話を逸らさないでよ。今言っているのは、NHKと東電でしょ。トヨタは関係ないでしょ」

って、怒り狂う。

そもそも、国の下部組織が最高決定機関であるNHKが、報道機関であるはずも無い。