沖縄復帰だぁ???40周年???


薩摩、日本、アメリカと支配され、また、日本にたらい回しされて40年。

何がめでたいのか?

ま、独立なんて、無理っていうのは、台湾で判る。

台湾ほどの根性も気概もないから、日米が手放したら、即中国領土。

地主なんかは、敵国日米に協力したスパイとかで、殺されるか追放されて、

土地はみんな、沖縄で活躍した中国の活動家たちに分け与えられるのがオチ。

日本の支配は世界一やさしいいんだよ。

ま、そういう意味では、世界一優しい支配を受けるようになったお祝いでもある。

基地で騒いでいるのは、地主を追い出して、土地を手にしたい中国の活動家だよ。

大衆は馬鹿だから、中国の活動家の応援したりするからなぁ。

本当に馬鹿だと思う。