在日様


語感が、大日菩薩様に、ちょっと似ている。

DAINITIBOSATSUSAMAから菩薩を除くと

DAINITISAMA、DをZに換えると

ZAINITISAMA。

戦争でお勝ちになった天(アメ)様は、日本を支配されているのは、意識したが、

戦争していなくても、占領すれば、領土は支配できる。

北方四島は喧伝されている。

竹島も有名である。

しかし、本州はどうなんだろう。

在日様は、朝鮮進駐軍としてちゃんと占領に来ている。

天様と重なるので、天様程は、強力には支配されていない。

米軍とは違って、在日様に「おもいやり予算」は組まれていない。

が、そうだろうか?

外国ではパスポートはいつも所持するようにいわれる。

戸籍の無いアメリカでは自国人でもパスポートを常時所持している。

面倒だと思うが、それを、配慮したのだろう、最近在日様の「特別永住者証明書」の所持義務が廃止された。

さらに、名前は通称でOKになった。支配者様の身元を確認するなんてことは、恐れ多いことである。

もちろん、外人といっても、準支配者様なので、退去義務は無い、滞在期間も無限、お子様も勿論永遠に滞在できる。

生活費であらせられる社会保障費は、日本人ごときの年金よりも高いのは当然である。

障害者補償なんて名目に変わっている場合もある。社民党がよく国会で追及しているゆえんである。

さらに、重ねて国民年金も受給できるようになられた。

支配者様が、被支配者より厚く遇せられるのは、当然のことである。