中国って中国なのか?

http://blog.goo.ne.jp/warabidaniyuukoku/e/50312b57d62c9c99b01002378df6fb67

中国といえば、チベットでの殺戮が国際問題になっているが、中国国内では、問題になっていない。

殺戮は、チベットだけで行われているのだろうか?

中国そのもので、殺戮が行われたのではないだろうか?

中国は、中国国内の勢力にではあるが、征服される歴史である。

で、今の中国は、中国共産党

共産党の殺戮は、ロシア、ベトナムで有名である。

中国国内だけなかったというのは、おかしい。

チベットだけでやっているのではなく、中国全土でやっていたのである。

中国は征服されなれているから、チベットの様に抵抗せず、黙って殺されただけ。

当時TOUTUBEが無かったというだけの違いかもしれないが。

抗議で焼身自殺しても、映像はないし、うわさすると捕まって殺される。

殺戮者の政権は長続きせずに、ロシアや東欧では、崩壊した。

でも、生き残っているのが、極東の中国、北朝鮮、韓国なんじゃないだろうか?

そうかんがえると、とてもわかりやすい。

共産党は、うそばかりつく。

韓国人がうそつきなんじゃなくって、韓国の共産党勢力が、うそつきなんだろう。

殺戮は、こともあろうか、全部日本兵のせいにしている。

日本へも来た朝鮮進駐軍は、朝鮮がせめてきたのではなく、共産党の極東支部が攻めてきたのだろう。

共産党は、共産党革命宣言でも明らかなように、暴動を起こすことによって、政権を乗っ取る。

ロシア、東欧では、そうであるし、中国、朝鮮も、そうである。

ロシアは、ソ連からロシアに戻ったが、中国は戻っていない。