GKB47って?っていうかテッカイ


http://www3.nhk.or.jp/news/html/20120207/k10015848241000.html

政府のヤルことなんて、こんなもんである。

これだけがおかしいのではない。

ま、過去テストチャンピオンのオタク仲間じゃ

「ウケル」

だとろうが。

自殺者を思いとどまらせるのがGK、

Bはベーシックで、広げよう

47は都道府県。

「自殺者に呼びかけよう」という、まるで馬鹿

実態をまるで知らない。

明るい馬鹿が「命は大切だよ」と言ったり、

知ったかぶりが「命は大切だよ」って言うのは、

まるで効果が無いのは、ちょっとでも自殺問題を考えたことがある人にとって常識である。

役人の主眼は、「効果」ではない、「予算の妥当な配分」である。

やってるよって、外見が得られればいい。

GKB47では、その外見さええられなかったということ。

何度も言うが、政府がこの分野だけにデタラメなのではない。