ストレステスト


「有害(無能というのはいいこともしないが、悪いこともしない、菅は無能称する程に立派じゃない)な菅に、日本経済が、どれだけ耐えられるか」
というテスト

日本語で言うと、「負荷試験」であるが、馬鹿な翻訳者の無知のせいで、意味の無いカタカナ造語がはやる。

経済を停滞させるなら、税収不足を見越して、予算の執行を停止しなくてはいけない。

税収減対策として、年収700万以上の公務員を全員解雇した後、好きなだけストレステストをやればいい。

ま、3日で殺されるけどね。

仕事やらすと大失敗を起こしてその後始末のために何人もの人手がかかるので、

「頼むから何もしないで居てくれ」というヤツというのは、

バブル時代の会社に1人や2人はいたものだが、

それが今の時代、しかも首相。