核汚染テロをやっておきながら


一方で、外務省は、日本の農産物は安全ですって説明するって言うんだから、

外務省は国民一人ひとりが、ネットで勝ち取った日本人の信頼を、泥まみれにするのが、仕事なんだろうか?

災害復興チャリティー興行にすりゃいいものを、技能審査会とか訳のわからんことを言い出して、でも、NHKには放送して欲しいと願う、馬鹿な相撲協会とレベルは同じである。相撲協会が馬鹿なのは、体力だけで理事になっているので仕方の無いことであるが、国民クイズで成績優秀賞の外務省役人も同じであった。

カダフィー大佐に日本まで逃げてもらって、日本を支配してもらったほうが、まだしも、ましであろう。

石油の利権しか独占せずに、政治をしてくれるというのだから、日本は、今の100倍はクリーンな政治になるだろう。