リビア以下、中国以下なのに何も起きない日本

カダフィーの子供達が現在のリビアの富を簒奪していると革命が起きた。

そのカダフィーが、「天安門の様に俺は勝利する」といって、中国が怒っているらしい。

日本では、天安門事件も、革命も起ていない。

その理由は、日本政府が情報統制がとっても上手いのと、日本国民がとっても騙されやすいからである。

日本には選挙があるが、選挙に勝った小沢を冤罪で抹殺し、選挙結果を覆されても、却って拍手している国民のおめでたさ。

カダフィの子供は現在の国の富を奪っていただけであるが、日本では税収の20倍(税収45兆借金900兆)の借金が示すように、将来の全ての富も簒奪している。

収入の20倍の借金では、収入を全て返済に使っても5%の利子しか返せないので、永遠の借金である。

今は預金者の金利を簒奪して超低金利の抑えているから、ほんの少しずつは減ってはいるが、減る以上に借金をする予算が今年も出された。

日本は破産の崖っぷちにいるのに、気づかないというのだから、情報統制が上手であるし、国民は馬鹿である。そのまま崖から落ちてよし。