小沢問題の本質:官から政治家へのお金を公表されちゃ困る


小沢さんは、自分の政治資金をネットに公表したから、捕まったんですよ。

他の議員は、公表していないから、安心しているんですよ。

わかっているのかなぁ。

官からのお金の流れを公表評されては、支配者様B様というか、お役人の幹部様が、日本を支配しづらくなるんですよ。

それじゃ困るんですよ。

犬議員にお役人の幹部様が、餌をやれなくなっちゃうんですよ。

だから、政治資金をクリーンにしようって言う運動をして、率先して自らの政治資金の流れを公表した小沢さんを、捕まえたんですよ。

そして、捕まえても、「日付が一箇所半年ぐらいずれていた」ってことしか、出てこなかったんですよ。

で、お金持っている人は、お金を運用するのは、当たり前なんですよ。

庶民はお金持っていないから、理解できないでしょう。働かなきゃいけないって洗脳されているから、やっかむんでしょう。

お金持ちが、庶民のようには働かなくても、優雅な生活を送れるのは、お金を運用しているからですよ。

小沢さんだって、多少の運用は行います。

しかし、それは、官から政治家への犬餌の資金とはまるで違いますよ。

官から政治家への犬餌資金を、今まで通り隠密に残しておきたいから、小沢さんを抹殺したいんですよ。

わかっているんですか?

って、わかっていないのは、十分知っているから言っているんですが・・・