ねじれ国会を問題視することが問題:大連立に関して


ねじれ国会が問題だというのは、役人が作った案がそのまま通らないから。

選挙のコントロールの効かない役人が日本を支配するには問題だということなのでありますよ。

役人が日本を支配するのが理想ですか?

役人が日本を支配してきたから、日本が停滞してきたんでしょ。

官営工場官営農場は、どの国でも全て行き詰まったのが、10年前の社会主義の崩壊でしたよね。

なんで、日本はまだ、社会主義にあこがれているんでしょう。

主権者が、馬鹿だからですか?

違った意見を議論して、妥協して政治を進めるというのが、議会制民主主義ですよ。

世界中全ての民主主義国が、話し合って妥協点見つけて政治をしていますよ。

役人の作った案が少しでも修正されると、ブレているとか、なにやっていんだとかいうのは、頭の中が社会主義なんですよ。

政策で景気をよくするというのも、社会主義ですよ。

社会主義は妄想ですから、すべからく破綻しますよ。