後3年は選挙が無いって忘れてないか

民主党は、野党が何を叫ぼうが、解散なんかしません。

で、全うな政治を望むなら、民主党に任すしかないって、分からないんだろうか?

参議院で与党が大敗すれば、おきるのは、ねじれ国会である。
なにも、決まらなくなるよ。

君がどう叫ぼうと、民主党は解散なんかしないよ。

政治空白を作るって事だよ。

衆議院議員の任期が4年ということは、去年の選挙に、後3年責任があるってことだよ。

責任があるのは、去年民主党を勝たせた有権者だよ。

来週の日曜日に、責任ある行動をとらなきゃいけないのは、あなた、有権者だよ。

こんな正しい事は、新聞週刊誌購読者、テレビ視聴者を不快にさせてしまうので、決して解説されない。流れない。

ダイエットしたい人に、「食べる量を減らせ」っていうのは、正しいけど、決して言ってはいけない言葉だっていうのと、同じだよ。ちゃんとダイエット食品とか、ダイエット器具とか薦めなきゃいけない。

正しい事は、言ってはいけない。マスコミは、聞くとスカッとすることばかりを、いわなきゃいけない。購読者様、視聴者様は、神様だからね。不快にさせるなんて、とんでもない事だからね。