「沖縄から米軍は出て行け」は宣戦布告だよ。日米開戦しろっていっているんだよ。


無知こそ悪の根源であるので、こいつらは極悪である。

イヤだといっている米軍に出て行けというのは、戦争しかないって言うのをわからない馬鹿。

出て行ってほしいなら、オバマに言え。クリントンに言え。

それは怖いものだから、やさしげな鳩山に言うところは、抜け目ない。

万一、鳩山君が、君に同意したなら、日米開戦だよ。

そのくせ戦争反対を言う。米軍におしけられた憲法九条を金科玉条のごとくあがめる。

お前らは、なんなんだ。

馬鹿以外にどう表現すればいいのか。狂信集団とでもいうべきか。

地元で反対しているのは、補償費の値上げ運動をやってるだけだから。よそみたいに、黙って受け入れると、補償費くれなかったんだよ、前の自民党は。騒ぐとくれたんだよ、たくさんの補償を。

政治家が、補償費の値上げ交渉をやるなよな。馬鹿だから。