公僕の人権剥奪案(税金を納める人は偉い)

税金をたくさん納める人は偉い。
逆に税金をたくさん使うやつは人並みの権利を与えてはいけない。
例えば、芸能人では、トンネルズとか、浜ちゃんとか松ちゃんとか、私の尊敬する歌姫様なんかが、偉い。石川遼君とか、ダルビッシュなんかも偉い。
それでいいと思うが。

逆に天下り役人なんていうのは、犯罪者以下である。
一人で何人分の税金を使うのか?
自分の分では飽き足らず、毒を撒き散らすことに税金を使う。
国土を荒廃させるために、税金を使う。テロリストか。

最低限が生活保護の人で、それ以上税金を使うやつらは、公僕というくらいだから、人権を剥奪してかまわないと思うが、如何か。生活保護以上のお金は、返納すれば、人権剥奪は免除してもいい。

税金を納める人を敬い、使うやつらを蔑む風潮は、日本をよい方向に導くと思うが。

NPOは、税金を使わないでとってもいいことをたくさんしている。

寄生虫のごとき役人共は、爪の垢でも煎じて飲んでほしい。