西松事件の冤罪隠しの一斉捜査


朝のテレビで民主党の森さんが言っていた。

西松事件っていうのは、小沢さんを党首から辞任させた事件であるが、また裁判さえ終わっていない。

あの、一斉捜査の日には、証人喚問が行われていた。

西松事件というのは、西松建設が、ダミー会社経由してお金を渡したという事件であるが、

その、検察の言うところの「ダミー会社」は、「ダミー会社じゃありません」という、証言が裁判所でされた日なのである。
報道規制のある日本では、もちろん報道されない)

東京地検の一斉捜査は、日を厳選して行う。

小沢さんは、民主党の党大会の前日って思ったようだが、
実は、西松事件がでっち上げであったということが、暴露された日で、その報道を隠すために行われた、一斉捜査、現職議員の逮捕だったのである。
普通は朝に行われる一斉捜査が、夕方だったのは、この証言を聞いて驚いて決行したせいだろう。

一連の捜査を指揮した人は、島流し間違いないので、居直って「どうせ何やったってこれ以上悪くはならない」っていうので、やけくそになっているようだ。