細川さんのときを同じ手を使う自民党


細川さんの時と同じ手を使う自民党(脱税疑惑追及チーム結成)と、それに、乗っかって大騒ぎする、馬鹿な主権者様様様。
(細川さんのときも、自民党の議員は、なんか無いかって、団体で細川さんの実家を調査にいってましたね)

選挙で勝てない、政策で勝てないときには、自民党はスキャンダルで、相手を追い落とそうとする。

それが、通じちゃうっていうんだから、日本て国は、なんてたくさんの馬鹿が大きな権力持っているんだろう。

馬鹿じゃないと、馬鹿の代表は務まらないってことなんだろう。

説明:日本の自殺者は10万くらいだから、毎日300人が自殺している訳。
政府は景気対策の法案出すよね。効果はわからないけど、ま、自殺者が1%減るとしても、1日対策が遅れると、3人死んじゃう訳。
脱税どうのこうので、国会を1日空転させると、3人余計に死んじゃうんだよ。
3人の命より、検察でも警察でもないのに、国会議員が何億もかけて国会で追求するのかよってこと。
政府の対策とかは、命に直結するんだから、ホリエモンを呼ぶのとは訳が違うんだよ。