スパコン中止に抗議する国賊共


宇宙ロケット、航空機、風力発電って世界一を見送っているのは他にも数え切れないほどある。

なんで、単なる消耗戦のコンピュータのハードにこだわる?

っていうか、スーパーコンピュータなら、可能だと自惚れる??・?

金も無いのに、根性だけでアメリカに勝とうなんて、まさに昔の神風特攻精神。

馬鹿もいい加減にしてほしい。

中止は全うな判断である。

飛行機なんか、国産を禁止してないか?
風力発電は、潰しにかかっているし。

ロボットやれよ。今、世界一っぽいから。
蓄電池やれよ、世界一だから。

スーパーコンピュータにこだわるのは、今でもナウいとかいっていそうな、時代錯誤の国賊である。

国の将来思うなら、ゆとり教育なんてデタラメ即刻廃止だよ。
勉強に適正があるのはせいぜい一割から二割。国民全部大学へなんて、馬鹿なことを思いついて、微分積分もできない大学生に4年間遊ばせるための、私学補助なんてやめて、国立は全額国費、二割までの私学を半額補助って、お金を有効に使うのが先だろ。

水泳だって北島選手ひとりが金メダルで喜んでいるだろ。国民全員を強化選手指定するなんて、でたらめだろ。

勉強以外にも、適正はいっぱいあるんだから、不得意をのばさずに、得意を伸ばさせろよ。