何が天下りか、郵政新社長


国民新党は、与党ですか野党ですか?
国民新党は、郵政民営化に反対しましたか賛成しましたか?
旧政権の自民党も、郵政民営化による地方サービスの切捨てを是正しようとしましたか、放置しましたか?

ちゃんと考えろよ。
行き過ぎた民営化で、地方の郵便局のサービス低下が問題になったじゃないか。
旧政権だって、それを、是正しようとしたんだよ。

ましてや、今は、郵政民営化反対の国民新党が与党なんだよ。

効率第一主義で地方のサービス低下って、悪だろ。
JAL再建はいいけど、松本とか、北海道の離島とかの航空便を廃止するのは、悪なんだろ。

官に戻せとまでは、いってないが、官の行う、利益よりも平等なサービスがいいんだよ。
そのために、有能な官経験者が社長はとっても、ふさわしい。

そもそも、西川って、ホリエモン以上の悪人だよ。銀行時代に、中小企業へデリバティブ抱きかかえ一括融資を強要して、金融庁から、業務一時停止命令を食った、犯罪者だよ。
犯罪者を社長にした民営化のどす黒い意図というのは、怖くてここにはかけないけど、そんな、マフィアのボスみないな社長を首にできたのは、とってもいいことなんだよ。

それを、亀井が嫌いってだけの、偏向報道。いつものことながら、ニュースってやつは