八ッ場ダム中止反対の愚物共


もう、口にするのも、汚らわしいくらいの、馬鹿共である。
政権交代の意味がわかっていない。
総理大臣が、小泉から安部に変わったのと同じだと思っている馬鹿。
政権交代の意味を理解していない。
日本で言うと、戦後の進駐軍と同じだって言うのを理解しない。

こいつらは「戦争もしていないのに」って思うだろう。
そこが、人殺し的なおろかさである。
それが、選挙なんだって、判ろうともしないし、こいつらは、自分の理屈以外は認めない。

ダム中止反対のやつらは、戦争になったら、一億総玉砕を叫ぶタイプのやつらである。

はじめを考えて見なさい。
最初は全員反対だった。

なのに、時の政府の犬となって、理屈じゃだめなので、力と金で強引に説得工作をやったやつらである。こいつらは、理屈じゃなく利益でしか動かない。面子なんてとても気にする。

いわゆるやくざ映画にでてくる、やくざたちである。
反対派の町長とかは、ダム建設で勢力を伸ばしたやくざの組長ってことである。

やくざに屈しない前原大臣は立派である。