コマーシャルの有無が正義と悪の別れ目


小沢幹事長就任で、2元政治とか、面白おかしく騒いでいるが、もともとは小沢総理鳩山幹事長

それでも、小沢さんを悪く言う人の根拠が西松建設献金疑惑。

企業献金って例えば、トヨタ日産ホンダ三菱なんていうのは、疑惑も無く企業献金している。そして、国民の税金使ってというか、国民に借金させて、エコカー減税っていう、自分たちに有利な政策をやらせているが、これはマスコミはまったく問題にしない。

マスコミの雇い主だからである。

自分のご主人様を悪く言うなんてできない。

同じことをやっても、西松建設はコマーシャル流していないので、好き勝手いじめて、ニュースにする。

やってることはおなじである。
お金献金して、自分たちに有利な政策を打ってもらう。
額で比べれば自動車業界のほうが、何倍も巨額。

それなのに、片方は悪で、片方は正義。

世の中、正義と悪の境界は、コマーシャルを流しているか、いないかである。