予算案提出期限が8/31!!!


これから、選挙やって、投票日がその前日の8/30だというのに、来年度予算案の作成期限が翌日!!!

これを称して、官僚政治っていう。

民主党が文句言わなければ、そのままの予算で、来年度の政治が行われちゃう。支配しているのは、政治家じゃなくって、官僚だっていうのは、申し開きできない。

「改革を止めるな」の小泉に選挙が、もし8/30投票日でも同じであったろう。改革派といっても同じ自民党なので、こういったことには報道規制。選挙前の政府が作った予算案を、選挙後の政府が「粛々と」執行していたのだろう。民意反映なんてまるで無い。恐ろしいことである。

政治家の興味は、低次元では当選、高次元では大臣だった時代である。だから、政治家ではなく政治屋なのだが。政治屋は当選してしまえば民意には無関心。

今回はやっと民意が政治に反映されるようだ。
こんな、ちんけな予算案は、白紙撤回して当然である。

予算案なんて1週間で作れよ。この、無能豚共。民間なら仕事ができないことを理由に、派遣社員と総とっかえである。

無能猿のくせに、金だけはいっぱい巻き上げて、日本が悪くなって当然である。

ま、無能猿はお役人の半分程度であろう。

腐ったりんごは早く箱から捨てましょう。
ま、生活保護はしてあげるけどね。そのまえに、自家用車は
売れよな。お前らが決めた基準だからな。