メロメロ自民党


ここでも、小泉と呼び捨てだが、振り返って彼の公約を思い出してみると「郵政民営化」と「自民党をぶっ壊す」であって、二つとも実現したんだというのが、よくわかる。

支持率2割を切った総裁が居残って選挙しちゃうんだから・・・

あ、そうそう(麻生じゃないよ)、「国民に痛みを伴う改革」というのも、実現している。

有言実行という意味では、すばらしい首相だったとは言えるのだろう。

「国民に痛みを伴う改革」じゃなく「公務員の幹部の皆様に痛みを伴う改革」してくれていれば、小泉大明神様って呼ばせていただくところだが、郵政民営化だけで命が危なかったなんておっしゃるので、命は道半ばでちょん切れるのは火を見るよりも明らかだったらしいですが