太陽光発電で十分


温暖化とかで問題になっている火力発電石炭発電、それに最新の原子力発電を加えても、コビ砂漠いっぱいに設置した太陽光発電装置だけで、まかなえるという。
この、狭い日本でも、全部太陽光発電に切り替えれる候補地が十分にあるという。

日本では、情報操作されて、隠されている。
原子力発電は、天下り先であるから。
太陽光発電で、CO2削減なんてされちゃ、立場が無いわけで。

この意向と、ブッシュのご機嫌を取るために、日本の太陽光発電にブレーキを踏んだやつがいる。
あの、2人組であるが。
おかげで、日本のソーラーパネル生産高も3位。一位は日本の役1.5倍で中国。
太陽光発電年間導入量も6位転落。一位はスペイン。

改めていうことでもないが、支配者様B様は、もっぱら御自分の利権だけに興味がおありで、世の中の動向には無頓着である。